私は親として君臨しない

・関わる正しい人を子に伝える

・ザマアミロ。今頃わかっか、50にもなっていまから噛み締めるがいい。

とは言わない。

・50にもなって惨めだぞ。とも言わない。

その前にちゃんと真剣に伝える。

倒産、離婚、子育てがどんなぬ大変なのか。

女の体力でやる事がどんなぬ大変なのかを

・子に財産を残すことを教えられない親にはならない

この幸せの為に財産を残すという学びをしないおにはならない

・子が一番困っているのを揚げ足取って傷に塩を塗るような親にはならない。

・親がそのようにしかできなかっので、私は子に対し、示すべき道を伝え、子に財産を残す事を目標とします。

そのために不労所得j年間1000万円目指します