まーくんはママがご飯を作っているといつも話しかけてきます

学校の話だったり

先輩の話だったり

野球の話だったり

お友達のHayashidaくんの話だったり

 

ママのご飯を作ってると

いつも話に来てくれます

ずっと話してます。

お話が大好きみたいです。

 

それを見て

えりかは

いつもふてくされてます。

 

風と膨れてます。

 

私とは話してくれない。

私のこと嫌いなんだ。

 

そんなこと言ってます。

 

まーくんはボス・ベイビーの子供の気持ちがよくわかると言ってました。

 

えりかが生まれてきてからは僕はこの子の気持ちと一緒だと言ってました。面白い猫と思って。生まれてきてくれてありがと。