2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れなさい

子供と離れる角を決めました。 お父さんとお母さんはそんな男だ。 そんなことは忘れなさい。お母さんありがとう

かおりん

子どもって子どもじゃないんだよなぁ〜… 親から見ると子どもでいてほしいとどこかで望んでしまう。。できて欲しいと期待しながら頼って欲しいと、どこかで思う。「ほらお母さんが必要でしょ」みたいな。 韓国に嫁いだ長女リオのダンナくんから、メッセージが…

Erikaの自転車が納品されました

誕生日プレゼントにもらった自転車が、 届きました。 嬉しくて夜楽しそうに乗っていました 朝、盗まれるといけないと思って 鍵をかけたのですが開け方がわからなく ママも朝仕事に行かなくてはいけなく時間がなく イライラしてたところ Erikaが明け方のスイ…

雅勝中学校1年生10月30日

今日は土曜日の登校日。 4月の入学式の時は 革靴が痛いとかカバンが重いとか教科書が嫌だとかいろいろ文句ばっかり言っていたけれども 今は野球部に入りカバンを持ったり早く投稿したりやってられないよと言いながら楽しそうに過ごしてます。 後から歩いてる…

惠里加はママのお手伝いでお小遣い稼ぎ、雅勝はネクタイ締められなくて、ママタクシー

雅勝中1 惠里加小2

自分で書いちゃう健康チェックカード

惠里加はママが書いてくれないので自分で書いちゃう。 漢字も凄い。!