Erikaの自転車が納品されました

誕生日プレゼントにもらった自転車が、

届きました。

 

嬉しくて夜楽しそうに乗っていました

 

朝、盗まれるといけないと思って

鍵をかけたのですが開け方がわからなく

ママも朝仕事に行かなくてはいけなく時間がなく

イライラしてたところ

Erikaが明け方のスイッチを見つけました。

 

諦めずにずっと探していたえりかちゃん。

 

とってもうれしそうでした

 

イライラしてごめんね

 

Erikaすごい長い

 

プレゼントうれしそうだね

 

嬉しそうな顔を見ているのがとっても楽しいですうれしいです

1人で何でもできる女の子になってね

優しい子になってね。