ようやくあきらめがついてきた

笑端事業を売却して

 

やらなきゃなんとかしなきゃお客さん離れたらダメだと言う気持ちがずっと続いていたけれども少しずつ方のにが降りてきたみたい。

 

やってもやってもそこまでは見返りがない状態なると少しかたのにが降りて余裕が出てきて

寂しくもあるけれども子供たちとの時間を大事にしてもいいかもしれない

 

そして間もらえるものもあるので良いかもしれない。と思うようになってきた。

 

もっともっとたくさんの人に甘えて助けてもらう。

 

えりかが中学3年生になるまではこの調子でいいかもしれない

 

あと5年たったらもう55歳。

 

その時には体と心と顔ときれいになってるかな。

 

よくだらけの自分が少しはきれいになってるかな。

 

周りに人が変わってるかな

 

がんばらなきゃ

楽しみだなぁ

できるかな

不安だなぁ

 

お母さん長生きしてね。

 

おばあちゃん見ててね

ばあちゃん見守っててね

お母さん病気治ってね

みんな応援してくれてありがとう